2017年1月12日木曜日

音蹴杯2017


昨日は年に一度の音楽業界人によるフットサルの祭典、音蹴杯2017でした。
SKULLSHIT FCは今年も出場!

昨年は悔しい結果で終わりましたが、今年はなんと、、、
ベスト8!素晴らしい!
どのチームも一年かけて練習を積んで行き年々レベルが上がってきている中、
よく健闘したと思います。
来年はベスト4以上を目指していきましょー!


それでは今年参加して下さったSKULLSHIT FCのメンバー紹介を!
(左上から時計回りで) JOYさん / 冠さん(THE冠) /
dunchさん(jealkb) / Reijiさん(FAKE ISLAND)

(左上から時計回りで) OTK(SKULLSHIT) / けんじるさん /
モンキー坂元さん / 饂飩さん(爆発エントロピー)

(左上から時計回りで) こうたさん(アリ⭐︎こうた) / 龍也さん
はすみんさん / 松下シュートさん

(左上から時計回りで) 土橋周太さん(ツートンカラー) / なめさん(ゴールドジョージ)
坂本隆行さん(ゴンゴール) / ケンタロウくん(gee-ge) 

(左から) ツナさん(gee-ge) / オヌキ(SKULLSHIT)

と総勢18人でした!
やはり芸人さんが多いこともあり、試合中のガヤが凄かったです。笑

当日はメンバーの写真以外にもいくつか写真を撮ったので、そちらも載せたいと思います!ぜひ最後までお付き合い下さい♪

試合前は円陣を組み、士気を高めました。(中心にはモンキー坂元さんが笑)
試合中はピッチ外も賑わってました笑







冠さん&dunchさんコンビが並んでる写真がいっぱい!
日本代表キャプテン長谷部選手にさすがのけんじるさんも緊張気味
去年に引き続きJOYさんありがとうございました♪



最後までご覧下さりありがとうございました!
そして主催のディスクガレージ様ありがとうございました!
すでに来年が今から楽しみですね。

ではでは!