2016年10月2日日曜日

骸骨祭りプレイベント

昨日はご近所の渋谷 THE GAMEにて骸骨祭りのプレイベントでした。
オープンからたくさんの方にご来場頂け、終始大盛り上がりの1日でした。

出演者の方々からSKULLSHITへの熱い言葉を頂けたり、サプライズでお誕生日のお祝いをしたりとピースフルで笑顔の絶えない素敵なパーティーでしたね。
2ヶ月後の本番に向け、とてもいいエネルギーをたくさん得ることが出来たのではないでしょうか。

写真で当日の様子を振り返ろうと思いますので、是非最後までお付合い頂けたらと思います!


















































プレイベントにご来場頂いた皆様、出演者並びにスタッフの皆様ありがとうございました!

これから解禁される発表がまだまだございますので、最後まで目を離さずに!!

12月3日4日お会いしましょう!!

ではでは!!




SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り オフィシャルサイト:http://gaikotsumatsuri.com/
SKULLSHIT 20th ANNIVERSARY 骸骨祭り オフィシャルTwitter:https://twitter.com/GaikotsuMatsuri
SKULLSHITオフィシャルサイト:http://www.darkplot.com/