2016年4月1日金曜日

新年度

どうも~ブログに久々の登場のオヌキです!

新年度ということもあり、本日からまた新たなスタートを切ったという方も多いのでは?
不安も多いかと思いますが、気合いで乗り越えて行きましょー笑

僕も先日、大学を卒業しました。しかしどうしても骸骨祭りをスタッフとして迎えたくて、ここのスタッフを続ける道を選びました。

中学生くらいの頃からSKULLSHITやSABBAT13に憧れ続けて、この世界に飛び込みました。そしていつの日かこれらのブランドのようなカッコイイことをしたいと思い始め、JASFACKというブランドを始めました。

大学に入学したての頃には想像もしていなかったことになっていますが、凄く刺激的な日々でございます。人生って面白いですね~笑

今は周りの方々にお世話になってばかりですが、いつか恩返しを出来る日が来ることを信じて、頑張っていきますので、DARKPLOTスタッフオヌキ、そしてJASFACKをよろしくお願いします!


僕個人の話が長くなってしまいましたが、、、

SKULLSHITの20周年記念アイテムが続々と発表されてます!
ちょっとですが紹介していきたいと思います!

"Threat" T-sh





Yuzuru Namiki氏デザインによる新作アイテムが登場です。
分かる人はニヤリとしてしまうであろう某バンドをモチーフにしています。

サイズはS~XL
カラーはブラック、ホワイトの2色展開となります。




"SKULL 'N' ROLL" T-sh








SKULLO君が再登場!
コラボレーションとは別のプロジェクト「SKULLSHIT 20th Special Edition」から第2弾アイテムです。
ポップなデザインですので、女性にオススメしたい一品です。

サイズはS~XL
カラーはホワイト、アップルグリーン、トロピカルピンク、ターコイズブルー
の4色でカラーバリエーション豊富な展開となります。



これからも続々とアイテムを公開予定ですので、お見逃しなく!

それでは!