2015年11月5日木曜日

SiM"THE TOUR 2015"FiNAL -ONEMAN SHOW at BUDOUKAN-

昨日はSiM"THE TOUR 2015"FiNAL -ONEMAN SHOW at BUDOUKAN-へ。
SiMのバンド史上 最初で最後の武道館。


発表されてから何があってもスケジュールは空けておきました。笑
丁度4年前の同じ日もSiMはワンマンライブ(当時のブログ記事もありました笑)
http://darkplot.blogspot.jp/2011/11/song-of-hope.html


その時はお手伝いで携わっていたのですが、昨日はもう...
色々と感慨深いというか一言では表せない夜でした。
どうしても一言で表すなら「なんかスゴかった」という小並感になってしまうのですが


新たに発表されたNewアルバム発売、横浜アリーナワンマンライブ
夢がありますね。



本当にSiMの皆、クルーの皆さんお疲れ様でした!!



さてさて、当日会場で販売されていたSKULLSHIT × SiMのコラボTですが、大変ありがたい事に無事完売!!
ご購入下さった皆様、本当にありがとうございます!!


今回のコラボTも会場で沢山の方に着て頂いて嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします!


SiM
http://sxixm.com/