2015年7月13日月曜日

DEAD POP FESTiVAL 2015

今年初の野外開催の"DEAD POP FESTiVAL 2015"

光栄なことに記念すべき初年度にSKULLSHITブースを出店させて頂きました。
台風も予想されていた中、2日間とも晴天に恵まれ最高の2日間でした!

SiM,始め関係者の方々お疲れ様でした&ありがとうございました!!


主催のSiM MAHさん

お二人とも新作タンクトップお似合いです♪
THE ORAL CIGARETTES 拓也さんと!

girugamesh 愁さんと!

我らがjealkb!!

10-FEET NAOKIさん!大作戦に引き続きありがとうございます♪ 
 
MAN WITH A MISSION!!

今回も登場”旗振り名人”ことやべきょうすけさん!!笑
旗振り名人と集まって下さった皆さんと!
ステージ後方から10-FEETに声援を送るやべ店長。この後ろ姿素敵ですね♪ 
やべ店長とお客さん。Tシャツありがとうございます!お似合いです♪
素敵な笑顔です!Tシャツもありがとうございます!
キャップとTシャツありがとうございます!沢山着てあげてください♪

 初年度ながらとても素敵で最高なフェスでしたね♪

 今回SKULLSHITブースに足を運んで下さったお客様、出演者並びに関係者の皆様ありがとうございました!!
大作戦に続き、やべさん、けんじるさん、そしてうっちーさん出張店長お疲れ様です、そしてありがとうございました!!