2015年6月12日金曜日

0609

先日6月9日は「ロックの日」と多く呼ばれたり
「ムックの日」等呼ばれる事が多いですよね。

当日も様々なイベントが各地で開催されていました(前述のムックの日とロットンの日もそうですね)


しかしながら私は普段と全く異なる雰囲気の場所へ。
そう。初Billboard LIVE TOKYOへ。


六本木です。
大人です。
お洒落です。


多少ドギマギしながら向かったのもとあるシンガーが10数年ぶりに来日していた為。
Michelle Branch...SNS等でもかなりの頻度で好きなのを公言していたのですが、今回来日していた事を友人に教えて頂き急遽行ってきました。




今回は残念ながらバンドセットではなかったのですが、青春時代に聴いた曲のオンパレード。
当時聴いていた場面と違いお酒を嗜みながらライブを楽しむ自分にも時の流れを感じました。


「今度は自分のバンドセットでライブしたい」
と言っていたので期待してます。今度は10数年ぶりにならないでね...笑


是非皆さんも聴いてみて下さい。



では。



jorge