2014年12月23日火曜日

the HIATUS 「Closing Night -Keeper Of The Flame Tour 2014-」

昨日は武道館に行ってまいりました。
武道館はKISS(二回)しかなくて、しかも二回ともスタンド席だったので、アリーナから観るのは初めて。
とにかく最初の演出がハンパじゃなかったっすねー!
なんだかんだライブって一番最初(SE等)が一番テンション上がったりしちゃう方なんですが、あれ程の手の込んだオープニングはなかなか観れないと思うので、もう最初でお腹一杯状態と言ってもおかしくなかったです笑

ある意味いつも通りのピースフルな一時間半ちょっとの時間がホントに一瞬で過ぎてしまいました。
細美さんのMCを聞いていた限りでは二度と無さそう(笑)なので、この機会を逃さずに来れて本当によかった。

また来年の活動も本当に楽しみにしてます♪

SKULLSHITも来年で19周年!20周年に向けていろいろ動いていく年となっていくと思いますので、お見逃しなく!!

昔からハイエイタス大好きで、去年はSKULLMANIAにも出て頂いてて、昨日も遊びに行かせて頂いて、ホントに今の自分の状況は恵まれてるなーと改めて感じる限りです!

この恩をいつか返せるのかまだなんも自信はありませんが、来年も自分の出来ることを精一杯こなしていこうと思います。

なんだか一人忘年会みたいなブログになってしまいましたが、最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました笑

それでは!

おぬき