2014年11月20日木曜日

SKULLMANIA EXTRA PHOTOS

当日の会場の雰囲気なども楽しんで頂きたいと思い、
『SKULLMANIA EXTRA PHOTOS』
と題し、写真をいろんな写真を掲載させて頂きます♪


物販部隊!やべさん&けんじるさんに加えて今年は冠さんも!!毎年ありがとうございます!!
RGさん!RGさんなしではSKULLMANIAはありません!大阪ありがとうございました!
オープン前のAKASO。とてもいい会場でした♪
ROTTENGRAFFTYノブヤさんも駆けつけてくださいました!
お仕事中の、か、冠さん??笑
SUPER BEAVERの皆さんと♪
NCISの皆さんと♪
コーストと比べて小さなハコだったので、このフラッグのインパクトをいつも以上に際立ってましたね〜♪
打ち上げ!打ち上げ含めて素敵な夜となりました♪

 最後までご覧頂き、ありがとうございました!
東京、新木場スタジオコースト公演もまもなくです!
チケットまだの方、まだ間に合いますよ♪
一緒に最高の夜を作りましょう。
それでは!