2014年10月26日日曜日

ハロウィン企画!!冠さん&dunchさん半日店長

昨日はハロウィン企画と題し、冠さん&dunchさんに半日店長を務めて頂きました。
このお二方のコンビネーション及びトークにはいつも笑わせて頂いてます。笑

今回はハロウィンということで冠さんの七変化(?)にもご注目下さい。笑


 
 まずはヒクソン・グレイシー!
既に臨戦態勢です。
 
 不意打ち

 ※本家のヒクソン・グレイシー

途中取り扱い店のヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店にもお邪魔してしてきました

妖怪ウォッチッチ♪

 後半戦突入と同時にdunchさんも合流!!
dunchさんのテーマは『スカロくん』
 
 冠さんはお色直しをして、第2形態へ。
『ターミネーター織田無道』へと変身
 
 続いてはまさかの丹下段平にwwwww

  ビールが似合い過ぎです笑

 続いては長渕剛
この後お二人は『ろくなもんじゃねぇ』『とんぼ』等を熱唱していました笑

  
 
 
そして
 
 
 
 
  忘れてはいませんよ
 
 
 
 
お待たせしました...




今回は電球を取り替える店長です
いつもありがとうございます...

 
 残り時間も少なくなってきたのですが、dunchさんもメイクアップして頂き
無事一日の業務終了致しました。

冠さん、dunchさん
ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!


〜番外編〜
ハロウィンシーズンということで、渋谷も仮装をしている人で溢れかえっていました。
営業終了後に街に繰り出してみましたので、その様子をご覧下さい

なんとSKULLMANIA in OSAKAに出演のEGG BRAINのクンさんとバッタリ!
ご一緒に宣伝して頂きました!ありがとうございます!

それでは皆様ハッピーハロウィン♪