2014年10月6日月曜日

10/5 - 逹瑯さん 半日店長レポート

昨日は逹瑯さんの半日店長でした。
15時〜ということでしたが、予想以上のご来店をされたので逹瑯さんはもちろんスタッフ一同嬉しい限りです。
足下の悪い中ありがとうございました!!

そしてこの日よりMUCC プロデュースのアパレルライン"DEVILICIAN"の取り扱いもスタート!!
今後もチェックして下さいね!!


ではでは当日の写真をご覧下さい☆

スタート前、気合いが入っています


想像以上の列!!雨も降り続け、寒い中並んで待っていて下さった皆様本当にありがとうございます!!

桑折さん、ロアッソ熊本の藏川選手も駆けつけて下さいました!!
ありがとうございました!!

ドアボーイ、ジャイアン(カズマ・スパーキンさん)もありがとうございました!!


優しく見守る店長


『漢』は背中で語る...の図


そして終了、からの打ち上げ....
本当にお疲れ様でした!!




追伸。
昼過ぎに台風が去り、ふと足下を見た所なんと....えもんさんが!!


DARKPLOTで保管していますので落としたのに心当たりがある方は是非ご一報下さい笑


ではでは。