2014年9月1日月曜日

elsa氏(jealkb) 一日店長!!

昨日はjealkbのドラマ−であるelsaさんの一日店長でした。
前回のG.W.の際は体調不良により止むなく中止となってしまった為 約1年ぶりの登場!!
待ちわびていたファンの方が多かったのでしょう、終始大賑わいであっという間な一日だった気がします。 

elsaさんが展開しているブランド"ALOY MACK MACK"
に加えてedieeさんの"ハナパテオ"Tシャツの即売会も行われ、どちらも在庫切れのサイズが出るほど大好評でした!どちらのアイテムもデザインがめちゃめちゃ可愛かったですからね〜!僕もゲットしたかったっす。。笑
ALOY MACK MACK websiteはこちら!!→https://aloymackmack.stores.jp



前日に続き、冠さんが駆けつけてくださいました!お客さんからの差し入れのフルーツで一枚☆
終盤に差し掛かった時の一枚☆勇ましい、、

そして恒例となりました閉店前に店内での記念撮影☆

最後にはedieeさんも駆けつけ、8月の最終日を最高の状態で終えることが出来たと思います☆

elsa店長、ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!!
次回は未定ですが、また決まり次第お知らせさせて頂きますのでお楽しみに!!