2014年9月16日火曜日

氣志團万博2014 〜房総大パニック!超激突!!〜

昨日遊びに行ってまいりました!氣志團万博!

個性溢れ過ぎてると言っていい程のラインナップ、普段なかなか観る機会のないアーティストを観れるのがフェスの醍醐味の一つであると思うのですが、それを、これでもか!って程に喰らう事のできたフェスでした。今まで行ったフェスとは比べ物にならないくらいに。正に異種格闘技戦。そんな闘志の目をしたアーティストそれぞれのステージが印象的すぎて余韻に浸りながら今このブログを書いています。笑

最近フェスでの過ごし方は後ろでお酒を片手にゆっくり観るのが好きなのですが、初めて観るAKB48は出来るだけ近くで観てみたかったので、ついステージ近くまで行ってしまいました。笑 ミーハーですみません。。笑 ついでに鼻の下まで伸ばしてしまったりして。。。

ステージ後方にはゆっくり出来るようにたくさん椅子やテーブルがおいてあったり、屋台の人は皆さん親しみやすいキャラクターの方が多くてホントに居心地の良いフェスでした。地元の祭りに来てるかのようなあの雰囲気は他のフェスにはありませんもん。笑
それら全てが氣志團の地元愛が生み出しているものなんでしょう。素敵です。
 帰りの駅までのシャトルバスでも他のフェスではない面白いことがあったのですが、割愛させていただきます。。笑

こだわり抜かれたステージは凄いインパクトでした♪

南国に来たと錯覚する大量のヤシの木!いい味出してました♪

フードコート!たくさんありすぎて全部美味しそうで何食べようか悩む悩む、、

対バンライブのTシャツが沢山展示されてたのですが、デザインが全部ツボでした。これは10-FEETとの!全部ほしい。。笑

夜になってからは照明も凄かった。。

おかげさまで夏休み最後を最高の形で終えることができたと思います!
初めて行ったのですが、想像を遥かに越えてました!
また来年もあったら行きたいな。。

ありがとうございました!