2014年8月23日土曜日

サマソニ&SUPER BEAVER

ちょうど一週間前!サマソニに遊びに行ってきました。
NIGHT THE SKYLINEというバンドでドラム叩いてて、大学の友達の守屋くんと笑

初サマソニだったのですが、予想を遥かに上回る楽しさでした。
とにかくジャンルの幅が広いので、それが一番始まる前とかワクワクしたし、楽しかったのかな〜という感じです。
TOKIO終わったと思ったら、suicidal tendenciesが始まったー!て、あり得ない流れですからね。笑

 唯一の心残りはロバートプラントがあまりツェッペリンの曲をやってくれなかった。。笑

トリのアクモンは圧巻でしたね。
アベンジドも観たかったので、最後の花火観れなかったですけど、、泣



スタジアムはスタンド席もあるので、そこでゆっくりビール飲みながら観れたのも凄いよかった。。
また来年も絶対行きたいですねー!とてもいい夏の思い出ができました。
 
 そしてそして、、




 そんなサマソニの前日にはSUPER BEAVERを観てきました。
初めて観させて頂いたのですが、めちゃくちゃかっこよかった。。
常に客席を優しく包み込み、何かを訴えかけてるステージングにはグッとくるものがありました。これはライブに行かないと分からないものだから、皆さんも是非ライブに行って感じてもらいたいです!
SUPER BEAVER-「ありがとう」






おまけにNIGHT THE SKYLINE!! 守屋しか映ってませんが、こんなやつなので、見てみてください笑