2014年8月31日日曜日

生形さん来店イベント!!

昨日はSKULLSHIT × Nothing's Carved In Stone コラボアイテムの発売を記念して、生形さんに店頭に立ってもらいました!

生形さん来店イベントも今回で3回目でしたが、今回は初となる週末土曜日に開催、そしてこちらも初となるビレバンでもイベントを行ったりと、注目度が前回に増して大きいイベントだったこともあり、お店の外まで続いた長蛇の列が途切れることもなく、終始大盛況のままイベントを終えることが出来たと思います♪

なかなかこうやってゆっくりと話す機会もないと思うので、本当に貴重な時間だったと思います。
またこのようなイベントをできたらなと思います!!


生形さん、そして一緒に店頭に立って下さったやべさん、本当にありがとうございました!!&お疲れ様でした!!

そしてそして、 皆様のご来店にも心から感謝してます☆
ありがとうございました!!

後は写真で昨日の思い出を振り返りますよー!

まずはビレバン!!ビレバンでウブさんに会えるのはとてもレアだったのでは?笑
やべさんもビレバンということでオモシロアイテムを身につけてノリノリですね♪笑
短い時間でしたがビレバン渋谷宇田川店様ありがとうございました!また機会があったら今回のような合同企画やりたいですね♪
そしてDARKPLOT到着!!
最後まで残ってくれたお客さんたちと!こんなにお店の中に人が入るとは思いませんでした笑
途中写真を撮る暇も無く、終了後の写真です笑
打ち上げー!良い日の〆はみんなで打ち上がるのに限りますね!