2014年8月10日日曜日

8/11 - 冠さん&dunchさん一日店長

本日は冠さん&dunch(jealkb)さん一日店長でした。
荒天の為、15時からの開始ということにさせて頂きましたが多くのお客様にご来店頂きました。
 ありがとうございます!!!


それでは写真の方をご覧下さい☆

スタート!の様子


大人気のお二人!!


絶妙な掛け合いはさすがですww


途中EDIEEさんも来てくれましたっ☆


IKOPIRI STOREで勤務中の雪之丞さん、Village Vanguardの新谷さんと!!
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 お待たせしました
 
 
 
 
恒例の
 
 
 
 


差し入れで頂いたビールでエネルギー補給!!
ありがとうございます!!
 

最後来て下さった皆様と集合写真!!
ありがとうございました!!
 
 
 そしてNAOKIさんも合流し、この後はCOLOR'S 井上祭り!!
お待ちしております!!