2014年7月10日木曜日

京都大作戦2014 & 男鹿ナマハゲロックフェスティバル

京都大作戦2014 〜束になってかかってきな祭!〜

無事終了しました。
毎年ながら10-FEET,始めサウンドクリエーターチーム,関係者の方々お疲れ様でした&ありがとうございました!!






 




 SKULLSHIT × 京都大作戦 T-shをGETしてくれた皆様もありがとうございます!!


今回SKULLSHITブースに足を運んで下さったお客様、出演者並びに関係者の皆様ありがとうございました!!
冠さん、やべさん、けんじるさんも出張店長お疲れ様です、そしてありがとうございました!!

さてさて

twitterでは発表がありましたが7月26・27日に開催される『男鹿ナマハゲロックフェスティバルVol.5』でSKULLSHITブースの出店が決定しました!!

 SKULLSHITでは初めての出店フェスになるので今から楽しみで仕方ありません!!
(※筆者はスケジュールの都合上行けませんが....)

参戦される方は是非是非SKULLSHITブースへ足を運んでみて下さいね!!
詳細追って発表します!!


ではでは!! 
男鹿ナマハゲロックフェスティバル:http://www.onrf.jp/