2014年5月1日木曜日

COMIN'KOBE '14

毎年ブースを出店させて頂いているCOMIN'KOBEも今年で10年目。
今回は生憎の雨でしたが、天気等関係ない位の盛り上がりだったようですね!!

そして荒天にも関わらずSKULLSHITブースにも沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございます!!
当日の模様をお届けします!
 
ブース準備完了!!


 
 ブースではやべ店長とのじゃんけん勝負もあったのですが、まさかの負け続き....笑 

 
イベントはカズさん(花団)のカラオケでスタート♪

 
TAKESHIさん(SECRET 7 LINE) ありがとうございます♪

やべきょうすけさん、侑威地さん、NOBUYAさん(ROTTENGRAFFTY)、OTK、内田さん(EGG BRAIN)

 LIVE!!!!!!

けんじるさん、たなしんさん(グッドモーニングアメリカ)
一緒にファイヤー!ポーズ頂きました!

岐阜の取扱い店のRYUさん(CAPTAIN STREET)も来てくれました!!

 アツヨシさん、浩平さん(JAWEYE) ありがとうございます♪
やべさん、OTKと!!

 ジョーイさん(EGG BRAIN)、猪狩さん(HEY-SMITH) ありがとうございます♪


 小休止....。

SHOGOさん ありがとうございます♪




今回SKULLSHIT チームで来て下さったやべさん、けんじるさんありがとうございました!!冠さんも一緒に記念撮影☆

そして今回10周年を迎えたCOMIN'KOBE実行委員会の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
SKULLSHITブースに足を運んで下さったお客様、出演アーティストの皆様もありがとうございました!!