2013年12月7日土曜日

◉ SKULLMANIAvol.7.8 ◉


SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.7&8

無事に終了しました。皆様の協力が有り2日間出来ました!!
関わって頂いた皆様
本当ありがとうございます。
個人的には2日間朝まで打ち上げをやり2日間ダメージが抜けませんでした。。。笑
色々な出演者と話出来て、一緒にお酒を飲み最高の時間でした。
そして何より嬉しかったのが、お客さんの楽しかったの言葉には
やって良かった。。と毎回毎回励みになっています。

来年も決まりましたがもう既に構想は出来ています。
早く発表したいとこですが。。

最後にスカルマニアはこれからもエンターテイメントを極めて
音楽・プロレス・お笑いを応援して行きます。