2013年12月6日金曜日

スカルマニアから早一週間。。

こんにちは〜!

スカルマニアが終わって、余韻に浸ってたら、あっという間に一週間が経ってました。。

 今年は初の2DAYSということでしたが、同じイベントなのに全く別の顔をした2日間で、「スカルマニア、やっぱスゲ〜!!」って物販ブースにいながら一人噛み締めてました。
多分僕以外にも同じように感じた人はたくさんいたと思います。

御陰さまでたくさんの方が物販ブースに足を運んでくれたこともあり、ライブ自体はあまり観れませんでしたが、本当に充実した2日間でした。

そんな中でもチョロっとだけライブも楽しめたのですが、細美さんの「SKULLSHITのお店の方にも行ってね!」とお店の紹介をMCでしてくれたは、どっぷりエルレで育った僕からしたらめちゃめちゃテンションあがりました〜泣

そしてwrong city!!
なんとか最後の一曲だけ観れたのですが、も〜グッときましたね。すごくかっこよかったし、凄い先輩にお世話になってんだなって改めて実感しました。 ツアーには絶対遊びに行こうと決めました。笑

また来年の開催もすでに発表されましたので、皆さん楽しみにしててくださいね。
アーティストの発表などはまだまだ先だと思いますが、絶対またヤバいイベントになると思いますよ♪よろしくお願いします!

最後は一日目のエンディングでの一枚で♪笑


 ありがとうございました!