2013年11月29日金曜日

SKULLMANIA 2DAYS!!!



いよいよ明日はスカルマニアです。
今年は2DAYSです。

過去に2DAYSしようとして、できなかったの。

だから今回はかなり力入れてます。

内容もがっつりです。

まず初日は


the HIATUS10-FEETグッドモーニングアメリカTOTALFAT

そして二日目は
SKULLSHIT STAGE
JMERRYTHE 冠、UNISON SQUARE GARDEN、BABYMETALSiM

HARDLINER STAGE
JAWEYENOISEMAKERRADIOTSScars BoroughSECRET 7 LINESong Riderswrong city、motor pool prime

DJ STAGE
細美武士(the HIATUS)、Bunta&Kuboty(TOTALFAT)、GOHAN-KUN(豊満乃風)、elsa(jealkb)、TAKESHI(SECRET7LINE)、高橋コースケ(JAWEYE)、HIDE(Song Rideres)、レイザーラモンRG、jorge(wrong city)

WRESTLING STAGE
STARDOM 高橋奈苗、夏樹☆たいようVSシ紫雷イオ、彩羽匠 ZERO1 田中将斗、大谷晋二郎VS日高郁人、佐藤耕平

さらにここではまだ現れてない人も多数です。

ヤバいです。

弁当の発注が2日で600オーバー
つまりそれだけの方々によって支えられてるんです。

ほんと感謝してます。

ラインナップに名前出てないけど、めっちゃ助けてくれる
方々が山ほどいます。


そんな今年の見所はやっぱSiMですよ。
僕らの中のストーリーがあるんです。
2010年SKULLMANIA Vol.4
※こちら過去ブログ→http://darkplot.blogspot.jp/2010/09/blog-post_29.html
あのときのテントのHARDLINER STAGEで暴れ狂ってたのがSiMです。
そのSiMが2日間の大トリで帰ってくるんです。

それがたまらなく嬉しいです。

まさに点と点が線になる瞬間を見ることができるんです。

もちろんそれぞれのストーリーが存在し、

今もそれぞれが点の作業中です。

これがないとイベントやってる意味がないです。

この面倒くさく泥臭い遠回りの作業が、いいんですよ。

昭和なんす。おれ。

しかも、なんでここで1日でいいものを2日でやんの?
規模でかくしても経費だけ膨大にかかって、
意味ないってとこなんですが、
でも今からやらないと間に合わないんですよ。

そうです今年で折り返しました。

5年に1度の祭典

骸骨祭りです。

僕らはこの2DAYSがゴールではないんです。

向かう先は2016年SKULLSHIT20周年
骸骨祭りなんです。

2011年にできなかったあのイベントです。

そのためには、無理してでも2日やって、

多くの方々に参加してもらい、見てもらい、

そして一緒に2016年に向かう必要があるんです。

そのための今年です。

皆さん是非その目で焼き付けて下さい。


もうみんな運命共同体なんですから