2013年11月24日日曜日

COLOR'S -SKULLMANIA前夜祭&BUNTA Birthday Bash!!-


昨日は『COLOR'S -SKULLMANIA前夜祭&BUNTA Birthday Bash!!-』でした!
 イベント内では遂に来週に迫ったSKULLMANIA Vol.7&8のタイムテーブルとエリアマップの発表があったりと、目が離せない内容となっていたと思います。

なんと言っても主役のBuntaさんが楽しそうだったのが、なによりです♪
皆さんの御陰で素敵な誕生日になったと思います!

お酒をたくさん飲んで、一晩中みんなで騒いで、SKULLMANIAに向けてかなりのモチベーションになったと思います。

SKULLMANIAの準備も着々と進んでますので、皆さん楽しみにしててくださいね♪
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
 次はSKULLMANIA本番で会いましょう!

そしてBuntaさん、やべさん、お誕生日おめでとうございます!