2013年10月25日金曜日

KISS2連発&outermind

10月19日、10月24日とKISSの来日公演を観に行ってきました。
前回は約10年前、当時まだ小学3年生くらいだったので、全くもって音楽そのものに興味が無かったのに父親に無理矢理連れてかれて嫌々行きました。笑
でもおチビちゃんながらあのパフォーマンスに完全にやられてしまい、今でもあの時の光景は脳裏に焼き付いてて、早くまた観て〜って思ってたら知らないうちに10年程経ってました。
今音楽が大好きなのも、あの時KISSを観たからだと思うので、本当に感謝してます。
どっちの公演も愛と地獄の満ちた最高のライブでした。笑
またいつ来日するか分からないので、無理してでも2回も観に行けて本当によかったです。(ポールが来年また来ると言ってたのは聞かなかったことにします。笑)
10年程前のと今回のチケットとパンフレット。宝物。
幕張が千葉にあるのをわかってるあたりさすがでした。笑 ライブ中も「チバー!」って連発してました。笑

一緒に写ってる友達も偶然にも10年程前の同じライブでロックに目覚めたということで大学入ってすぐ意気投合しました。笑 一緒に来れてよかったです。

KISS幕張公演の前日にはoutermind3.1に遊びに行きました。
まさかの細美さんの弾き語りがトップでのんびり行ったせいで、全く観れませんでしたが、なかなか普段自分の行くようなライブでは味わえない雰囲気だったので、新鮮でとても楽しめました。
世の中には自分の知らない楽しいことがまだまだあると思うので、ガンガン顔出して行きたいと思います!そういうことを知れただけでもかなりいい勉強になりました。