2013年10月27日日曜日

冠半日店長!!


昨日は冠半日店長でした。
台風の影響で半日だけとなってしまいましたが、最多出場の冠店長、いつも通り大盛況でした!

半日だとしてもまだまだ雨風が心配でしたが、店長が始まる前から雨もやみ、晴れ間が見える時もあり、 冠店長さすがでした♪笑


4時間ほぼノンストップで大盛況でとても嬉しかったです!
 

冠店長、そしてご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました!
また機会があれば是非、よろしくお願いします♪

始まって早速賑やかな一枚♪


子供たちにも大人気な冠店長♪

ハロウィンコスプレの中だと冠さんもあまり違和感がないですね笑
忙しい中、やべさんも駆けつけてくれました!ありがとうございました!

ありがとうございました!