2013年10月4日金曜日

◉ 祝17年 ◉

うっかりしてましたが、この手作りフライヤーから
2013年10月1日で丸17年経ちました!
当時は安易にまあ2〜3年続けばいいかなと思い始めたな。。

色々振り返ると本当色々な事が
有り過ぎて大変です。

まさに喜怒哀楽!!
良い時も悪いときも、人で悩んだ時も有りました。

今思うと本当自分は、人に恵まれてたな〜後々になって
思い、気が付きました。
何にも取り柄のない自信も無い自分ですが、不思議といつも周りには
沢山の友人達がいたし、今でも変わらない。

今は好きな事を職業としてる事に感謝です。
22歳で、はじめてこんなに、続けてやるとは1%も思っていなかったし。

人生面白いですね〜!

これから先の事もぼんやり考えてますが、
たった一度の人生 悔いなく全うしたいと思います。

18年目もどうか皆様宜しくお願いします。

大滝哲也


DARKPLOT online shop
DARKPLOTモバイルサイト
twitter
facebook