2013年9月9日月曜日

HAWAIIへ

うぃー

8年ぶりにハワイへ行ってきました。









ちょっとだけ仕事も入れて。

ハワイは大学でちょいと行ってまして、

ゆかりのある土地なんす。

だから初日からガンガンレンタカーで攻めたで。


今年なぜか運気があまりよろしくないので、

自分を取り戻す為に自分が一番パワーを得ることができる場に

行っただけです。

皆さんも無理してでも調子悪いときは、

自分が一番素になれたり、一番強くなれたりするとこへ

行った方がいいですよ。

そういうの大事。

そしてまたいつかここに戻ってきたいと思う気持ちが

次へつなげる源となるので。

よりがんばろうと想うのです。

だから僕的に今回の旅は

バカンスでもなく、遊びでもなく、

実はリハビリでした。

心のリハビリ。

そういうの大事。






ダイヤモンドヘッドバット登ったよ。



やっぱスーパーがかなり好き。
サラダがおもちゃのブリスタパックのように
並ぶセンス。さすがです。







レッドブルでっけーの。
500ml缶以上あったよ。

3日もかけて飲んだ。


自分にとって大事な場所ありますか?

是非そういう充電できるとこ見つけてください。