2013年7月13日土曜日

◉ 京都大作戦 ◉


先日年一の楽しみにしている行事!!!

今年も京都大作戦に参加させてもらいました。
まず感想から今年で3年目なのですが、3泊4日全力で楽しみました。
SKULLSHITブースも今回大賑わいで今回やべきょうすけ氏や冠さんなどの
出張店長等も有り、京都大作戦 × SKULLSHIT コラボTシャツ
2種類も即完売しまして本当にありがとうございました。
並びに購入出来なかった方々申し訳ありませんでした。

大作戦自体もかなり今年盛り上がっていましたね。
とにかく色々な方々にもお会い出来て良かったです。

それを主催している10-FEETには本当感謝ですし、来場しているお客さんも
ゴミを持って帰るなどのモラルを守る姿勢にも本当感動します。

これからもずっーと続くでしょうね!
京都大作戦!!
半端ないイベントです。

また来年もあの景色を観に行きたいです。
※写真はこちらで見れますー!

http://www.facebook.com/SKULLSHITxDARKPLOT?ref=tn_tnmn








DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook