2013年6月3日月曜日

◉ 【NOID】フェス ◉

昨日は新木場STUDIO COAST【NOID】
でした!
スカルシットもコラボとブースを出させてもらいました。

【NOID】× SKULLSHIT も即完売!!
購入してくれた方々ありがとうございます!!

天気も良く最高の1日になりました。
主催のeggmanユーマ大成功おめでとう!&お疲れ様でした。
良い刺激もらいましたよ。

SKULLMANIAも負けずに頑張ります〜!!




お手伝いをしてくれた、杉田先生!!
久しぶりのメ・ン・ツ!!!笑

全ブランドSOLDOUT!!!!


DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook