2013年5月1日水曜日

jealkb in COMIN'KOBE

どーもー
おれだおれだおれだおれだ!
おまっつです。
















COMIN'KOBE13いってきたぜー!
今年はSKULLSHITブースではなく、
jealkbで参加しました。

ごめんねOTK

なんとjealkbは4年もの間このイベントオファーを
もらっていました。
今年はスケジュールもばっちしあったので、
ぜひ参加させて頂きました。

なんとjealkbはWORLD STAGEでした。
一番でっかい!
そこで理解しました。

去年は円宏志、一昨年は平松愛理・・・
ちょっとまてよ・・・

ははーんやりおったな松原め!

にぎやかし枠やんけ!


でもね。すっごいもりあがったんよ。

時間帯も15:20〜という超良い時間でした。
ほんとカモコベ松原氏(ライブハウス太陽と虎)
には感謝だな。

このフェスはチャリティです。
だからバンドの移動費も経費もすべて
バンド側が負担してます。
もちろん僕も自腹です。
その分みんなが募金してくれたらいいなーって

で、結構募金してくれたみたいで、うれしいです。

まだまだやらなきゃいけないこと多々あるんだよね。

さーjealkbはあとはツアーファイナルの大阪残すのみ

みなさん5月11日大阪のAKASOでまってるよ


jealkb LIVE TOUR 2013 「崖淵薔薇ノ背水」 
2013511() umeda AKASO
OPEN 17:30/START 18:00
ぴあ:Pコード192-423  
ローソン:Lコード56219