2013年5月24日金曜日

ジューシーズの単独モリモリ

カバヤのジューC知ってる??

あれ好きなんだよね。

おれ?おれはカールマッツシュナイダーだ。

よろしく。



















こないだルミネtheよしもとって劇場で
のジューシーズ単独ライブあったんだ。

そこでVTRやったんだ。

楽しかったぜ。

通常は正面むいてサイド2カ所にスクリーンあるんだけど、
ステージにはスクリーンないんだ。

それをあえてステージどん付きにも出して、
3カ所に映像だしたんだ。

そしてセンターの映像と実物がリンクするんだぜー

まあ説明しづらいからもう説明しない。

とにかく手間がはんぱねーの。

だってサイドの映像は別の映像流したりしたから、
二倍の労力だし、実物とのリンクはリハで試して、
すぐその場で修正だったり。

でも良いもの作るには手間は当たり前。

心地よい手間よ。

こういうのないと実感もないし達成感もない。
彼らのアイデアを僕らで具体化してより派手にするって感じ。

なんか久々にチャレンジ精神モリモリさ。
楽しかった。
彼らに応える事できてよかった

そして彼らはニブンノゴ!からの紹介で繋がったの。

だからニブンノゴ!に感謝だな。

だいたい2010年の6月ぐらいの出来事だから
それみてそれ↓
http://darkplot.blogspot.jp/2010_06_01_archive.html

そんなニブンノゴ!が6月2日同じくルミネで単独だ。

みんな行ってお笑いを体感して。

俺は行かない。

だってSTUDIO COASTでNOIDってイベントなんだもん。

SKULLSHITで出店すんのよ。

さーせん。

そんなかんじー