2013年4月8日月曜日

◉ COLOR'S ◉











先日ですが、COLOR'S vol.2無事に終了しました!
お越しいただいた方々、DJの皆さんありがとうございました!!
みんな盛り上げようと考えた選曲や思考凝らしたパフォーマンス
など有り楽しい1日になりました。
細美くんも来てくれたし、嬉しかったー!
勿論打ち上げも朝まで、やりました!!笑

また次回やりますので、詳細出るまでお待ちください。

みんなで盛り上がりましょうーーー!!

※175RSHOGOのサプライズバースデー上手く行って良かったです。

 2013.02.20(wed) 『COLOR'S』 JUMP

-DJ- OTK(SKULLSHIT) OHTA(DRAGNET) ENDO(ex DEVILOCK) やべきょうすけ REIJI(dustbox) elsa(jealkb) どりあんず平井 HIROMITSU(THE CHERRY COKE$/RADIOTS)


◉お疲れ様でした!
また次回shibuya JUMPで!!!