2013年3月1日金曜日

◉ 10-feet ◉





先日はさいたま新都心HEAVEN’S ROCK に10-FEET &細美武士 
を観に行きました。
この組み合わせ最高です!

細美くんの車でマネージャーのケイタと三人で
さいたまへ!!しかも細美くん運転で。笑
何度か乗ってますが、まじ運転上手いんです。


もう LIVEはどちらも間違えなく最高でした。
まさかMake a Wish♪聞けるとは!
久しぶりにモルタルレコードやまちゃんにも会えたし。
翌日朝一で台湾の為10-FEETメンバーとは、打ち上げ出来なかったけど。。

その分も含め細美くんとケイタとオレでしかっり朝まで呑みました。
口癖にみんな『今日はいい日だったなあ〜!!』と言ってました。

ありがと!ナオキ&タクマ&コーイチ!!!



 LIVE終了後のナオキ。






DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook