2013年1月24日木曜日

なんでもいい


OTKがブログを書けと。
なんでもいいから書けと。

なんで、なんでもいいブログを書きます。

そう僕は”おmatzの宮”です

ここ最近jealkbの2月からのツアーに追われております

だれか助けてと言ってもたいして誰も助けてはくれないものです。

だから自分で解決するのです。

人任せにしてもダメなんです。

やっぱり自分で解決しなければいかんのです。

ツアーというのはライブツアーだけでなく、

温泉ツアーもやるんで、その下見に行ってきたよ。

いいですよー温泉入ったけど最高だもん。

日本人の特権だね。

んでその温泉ツアーではアコースティックだけど、

ライブもやろうかと。




こんな広い宴会場×2個ぶち抜きで。

あがるーディナーショーみたい!

あがるー!



んでこの下見翌日には福岡に行って来たとよ

ケツメイシ大蔵くんとDJ KEINさんとイベントです。

2DAYSも。




僕のスペックのスーパーアテンドを120%解放してました。

それが私のスペック。

毎日酒をがぶがぶでもつ鍋とかパクパクしてました。

あー楽しかった。

そんな大蔵くんとKEINさんと千葉で2/19イベントやるよ

詳細はおってご連絡します。アーメン

んで福岡で実はイベントこなしながら、

ニブンノゴ!森本の結婚式のVTRの構成を作ってました。

これがUST放送もあるということで、曲が決まらんもんだから、

2日しかないなか当日の15時までかかっちゃった。

結婚プランナーぶち切れてたな。

しらんけど。「意思の疎通できてない!」言ってましたから、

「森本の為に最高の結婚式にしてやろうという意思は

少なくても僕らは供給してます」と言い返してやりました。

ケケケ。性格悪いな俺。

さーなんでもいいブログがこんな長くなっちゃった。

jealkbツアー、千葉のDJイベントとみんなよろしくねー

jealkb TOUR
崖淵薔薇ノ背水スケジュール 
2013年2月9日 渋谷CLUB QUATTRO
2月16日神奈川サンフォニックスホール
3月16日札幌BESSIE HALL
4月20日名古屋E.L.L.
5月11日大阪umeda AKASO