2012年12月4日火曜日

◉ 競輪祭へ ◉

先日お世話になってる競輪選手藤田剣次選手のお誘いで
九州小倉に2泊3日仕事で行って来ました♪

しかも競輪 × 175R SHOGO × SKULLSHIT のトリプルネーム
Tシャツを制作させてもらいました。
嬉しかった〜!!

競輪のレースも観さしてもらってものスゴい迫力、ヤジもスゴい!
肉体のぶつかる音、競輪のスゴさを体感しました。

夜も色んな方々と交流出来て楽しかった。
現地で2700にも久しぶりに会えたり
中でも競輪界のレジェンド、中野浩一さん吉岡稔真さんと一緒に
呑めたのは嬉しかったな。


いやーめちゃくちゃ楽しかった。
また来年行きたいな。

特に剣次、健太康太ありがとうございました。

皆様ありがとうございました。

OTK





























DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook