2012年12月17日月曜日

◉ 1日店長 ◉

先日大分恒例になりましたが
DARKPLOT1日店長vol.7jealkb ベーシストdunch(ダンチ)が
務めました。

お昼からファンの方々が来てくれて終始
賑やかな1日になりました。

ギンナナの金成くん&菊池くんが遊びにきたり
elsaや冠さん、吉田メタルさんまで沢山の友人達も
来てくれました!

dunchさんも楽しかったと言ってくれてたので
是非!次回は冠さんとのツートップでやれたら
楽しそうだなと思っております。

このシリーズvol.7まで来ました!!
来年はどんな友人達が1日店長をやってくれるのか
楽しみです♪

また次回決まり次第お知らせします。

ありがとうございました!!


otk
















DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook