2012年11月27日火曜日

For Fighting

どうも、ジョージです。
少し間が空いてしまってすみません!!
遅くなりましたがSKULLMANIA Vol.6ご来場頂いた皆様ありがとうございました!!

自分は受付の仕事等も重なってしまいほとんど拝見出来なかったのですが合間合間にお客様の『楽しい!』『ヤバい!』等の声で聞こえたのでそれだけでもかなり満足です。


早くあのステージに立てるようになりたいな、とSKULLSHITのイベントに携わる度思います。笑
次回はまだ開催未定ですが、まだまだSKULLSHITから目を離さないで下さいねっ!!

DARKPLOT ホームページのイベントのご報告ページにも当日の写真を何点かアップしてますので是非見てみて下さいねっ♪






さてさて、先週の24日は甲府は山梨県までライブをしに行ってきました。


前の週の横須賀に続きFEELFLIPのツアーサポートをさせて頂いたのですが、いやー、悔しい。
この日もスゲー良いライブを魅せてくれたんですもの。


かなり良い経験をさせて頂きました。
来月にはSWANKY DANKのツアーサポートで神戸、心斎橋、栄と廻らせてもらいます!
SKULLSHITのお取り扱い店の方にもお伺いする予定です♪


それではまた!!

wrong city HP:http://www.wrongcity.net/
SWANKY DANK HP:http://www.swankydank.com/





DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook