2012年11月6日火曜日

◉ 「異色薔薇ノ歌合戦」◉

先日は世紀の対バン jealkb vs マキシマム ザ ホルモン を
観に名古屋に行って来ました。

まさに異色薔薇ノ歌合戦ラストを飾る相手に申し分なし!
いや強敵過ぎる。。。

しかしながらjealkbこの日はMCも神がかり的に
面白くギンギンに冴え渡ってました。
演奏もゴリゴリナンバー中心でかなり盛り上がっていました。
感動ものでした。
行って良かった!!
サプライズでメガラバのカバーやりましたね!!

ホルモンは相変わらず言う事なし!
はい!最高でした。

今回のツアーグッツもSKULLSHITで担当しました。
デザインはINCシモダヨウジに依頼しました。
かなり良い物が出来ました。
メンバーからも好評で良かった良かった☆

そして10日はZEPPでjealkbワンマンがあります!
ファイアーしてください!きっと良いliveになるでしょう!
そしていつの日か武道館ワンマン!!
応援します!!

そしていつもありがとうjealkb!!!!

otk








DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook




名古屋「異色薔薇ノ歌合戦」