2012年10月11日木曜日

King For A Day

7日、8日はやべきょうすけさんに一日店長を務めて頂きました!
かなり沢山のお客様にご来店頂き本当に楽しい一日でした!!
やべさん、そしてご来店して下さった皆様ありがとうございます!!

そんな次の日自分はwrong cityでのライブの為に山梨県へと向かいましたっ。

のどかさ


東京とは全く違う空気感や土地柄でかなり元気をもらってきました!!
山梨にはまた来月行くのでこれまた楽しみです。


話は変わり昨日はDIESEL × MISTER CARTOONのコラボレーション記念のレセプションパーティーへお邪魔させて頂きました。
なかなか浮いてしまいましたが、普段触れられないカルチャーを間近で見る事が出来たのでドキドキしっぱなしでしたw







さて明日は日テレの番組『音龍門』のイベントでDJやらせて頂きますよ!いらっしゃる方楽しみましょー★


ではでは!



DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook