2012年10月23日火曜日

◉ ジャイアンツ ◉

我らがジャイアンツ見事3年ぶり日本シリーズ進出!!!
やったー!!(他の球団のファンの方すいません)

ドラゴンズもやはり強かった。。
3連敗した時は焦りました。
ブランコはハンパなかった。

自分は第三戦ドームに応援行ったのですが、
試合終了後なんと、石井義人選手(33番)と
お会い出来たうえに、使っていたバッティング
グローブを頂き、写真まで撮ってもらいました。

何とも夢のよう!あのジャイアンツのユニホームを
間近で見れて興奮しました。しかも背番号は長嶋監督が
以前付けていた33番!!

完全に野球少年の気持ちになりました。笑

ありがとうございました!!

日本シリーズはファイターズと激突!!
楽しみです。

シリーズでの石井選手の活躍を楽しみにしてます。

野球って楽しいですよ。観てもやっても。
                otk




DARKPLOT online shop

DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook