2012年9月7日金曜日

Jewels For Eyes

こんにちは!!


突然なのですが、


先日道端でミドリガメを拾いました。




ひっくり返ったまま放置されていてそのままにするのも何とも殺生な話なので


持って帰って自宅にて飼っているのですが、数年ぶりに家族が増えたので嬉しい気持ちでいっぱいです。


ちなみに名前募集してます。


そして昨日は自分のバンドwrong cityのドラムレコーディングをしておりました。





以前譲り受けたものを今回初めて使わせて頂いたのですが、かなり良いものが録れました!!


早く皆様のお手元に届けられるよう頑張ります!!


そしてお疲れ様の意味も込め、ご褒美のラーメンへ...。





鶴見屋という家系ラーメンなのですが、豚骨ベースで久々のかなりのヒットでした....(※写真は豚骨塩ラーメン)



最近は毎日充実しています★



ではでは★

jorge


----

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

facebook
http://www.facebook.com/DARKPLOT1996

http://www.facebook.com/SKULLSHITxDARKPLOT