2012年9月21日金曜日

氣志團万博でやった!








































はーい
おまっつー

氣志團万博行って来たお!
jealkbのdunchと行って来た!

前情報で前日がマッチがサプライズでたから今日は
あゆのバックでよっちゃん、
最後にトシちゃんでたのきんっしょ!
というガセネタに踊らされワクワクしながら、
朝めっちゃ早く行っちゃった。

まー早起きは三文のお得ということで、

早く着いたから氣志團チームとものんびり少し話せたし、

まーよしよし。

それにしてもすごいねー

氣志團すごいねー

過去の万博があるからこの万博があるんだよね。

なんか氣志團にはいつも僕らの先を行かれてる気がする。
それは万博見る度に思う。
絶対に俺も良いイベント(出演者、スタッフ、オーディーンのみんなが満足な)
をやるんだーって毎万博で思わされるんだわ。

木更津の1回目の万博でも、富士急で万博見た時も、今回の万博も、
なんだかがっつり見せつけられてしまってみたいな。
まーなんか氣志團とは変なゆかりがあり、
ゆかりと言ってもご飯にかけるやつじゃなく、
必ずSKULLSHITの5年ごとのアニバーサリーには出てるんだよ。
名もなきイベントだった5周年、10周年の第一回骸骨祭り、
そして15周年THE LIVE2011
この距離感がすごい良いんだよね。
そのお互いのアニバーサリーが近いから、
なおさら良い刺激になってるのかな。
氣志團側に関係なくこっちが勝手に思ってるんだけど。

まーこんな万博見せつけられたんだから、こっちも4年後に
しっかり照準合わせていこっかなって気合い入りました。

何がすごいかって、アーティストは一流なんで、
それはもう言う事ナスですよ。みなさん最高ですよ。

VTRはももクロチームというか俺にはPRIDEチームなんだけど、
やっぱぐっと引きつけられる演出がされてていいね。

バックステージの環境もアーティストに優しい環境で、
ここはほんとに大事。
やっぱ出てくれた方々に対する配慮を徹底するのは大事なのよね。

いやー勉強になりました。

ここで勉強させてもらった分、ちゃんとお返ししないとね。

氣志團ちゃん、いつも良い刺激をありがとう