2012年9月30日日曜日

◉ 先日 ◉

久しぶりにDJをやらせてもらいました。
結果的には、ミス連発でしたが超楽しかったです!!
誘ってくれた大田(DRAGNET)ありがとうー!

しかもこの日はホルモンダイスケのサプライズ誕生日を
計画してたので、ワクワクでした。

ひさしぶりのDJで最初の方からミスしてダイスケにやじられて
焦りながらも気が付いてないなと。。笑
そして4曲目で突然スカパラのバースデーソングを
( http://www.youtube.com/watch?v=Mv15ryojKgk )
かけてケーキ&シャンパンでみんなでお祝い!!(クラッカー有り)
(プレゼント有り)(お祝いコメント有り)(シャンパン一気有り)
さらにボン・ジョヴィ/It's My Life ♫をかけてサビでビールを一気させる予定が
自分のDJのミスにより自分がサビでビール一気になり。
次のサビでやっとダイスケ飲み干しました。
あー笑った!笑った!

サプライズはやられる方もやる方大変だわ。。笑


結果ダイスケ凄い泣きそうな位喜んでくれて良かった。
自分もお祝い出来て良かった。

ほぼプライベートばっかりの付き合いですが、気が合うんです。
面白いし。優しいし。笑ってくれるし。あいつ可愛いんです。

遅れて細美くんも来てくれて朝まで楽しい日になりました。










DARKPLOTモバイルサイト

twitter


facebook