2012年9月18日火曜日

重力シンパシー

3連休皆様いかがだったでしょうか?
AIR JAM、イナヅマロックフェスティバル、気志團万博...と様々なイベントが開催されてましたね〜


どれにも行けずお留守番組だったのですが、最終日はお休みを頂いて色々と遊び回ってました。
友達と1kgのカレーを食べたり




当店でも取扱のSNYの"point view ring"をようやくGet出来たり




そうそう、連休前ですが、GAMEにNOISE MAKERも観に行きました★
相変わらずカッコいいライブをしていたので早く一緒にやりたいです★

YUKIくん(NOISEMAKER)、SINさん(SiM)と★



明日にはようやくウシジマくんを観に行けそうです★
バイオハザードも気になるんですけどね〜


こないだテレビでやっていたバイオハザードIVの主題歌がAPCだったもので久しぶりに聴きたくなりました。
やはりメイナードの声は落ち着きますね。




ではでは★


jorge


----

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

facebook
http://www.facebook.com/DARKPLOT1996

http://www.facebook.com/SKULLSHITxDARKPLOT