2012年7月14日土曜日

Jason's Night

なんだかご無沙汰な気がします。ジョージです。


さてさて、気付けば7月も2週目終盤。
京都大作戦から早くも1週間が経ちましたね。(自分は行ってませんが)


そんな京都から昨日はROTTENGRAFFTYからNOBUYAさん、N∀OKIさん、HIROSHIさんが遊びに来て下さいましたっっっ!!





短時間で相当なパンチを残していって下さいました...www



それから昨日はNEW STRIKE ZIPPERの主催イベントJASON'S NIGHTでDJをやらせて頂きましたっっ





残念ながらNEW STRIKE ZIPPERは今回の活動で活動休止してしまうのですがイベントも大盛況でとても愛されているバンドだと証明していました。
we hope to be back again !!



最近のマイブーム★






ではでは★



DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

facebook
http://www.facebook.com/DARKPLOT1996

http://www.facebook.com/SKULLSHITxDARKPLOT