2012年5月18日金曜日

SKULLSHIT New Items !!

皆様こんにちは。
最近は真夏日になったり突然の雷雨があったりとなかなか天気が安定しませんね。
(今このブログを書き始めたら雨が降り始めてきました)


そんな中これからの季節、フェス等にピッタリのアイテムをご紹介します。
まずは

SKULLSHIT Tribal Skull shirts 2012 ver.

ポロシャツ生地の前開き半袖シャツの登場です。
着心地も柔らかく、シンプルなデザインなのでどんなスタイルにも相性抜群です!

続いて
SKULLSHIT diamond icon sweat shorts

今年も夏に向けてゆるめのスタイルに最適なショーツの登場です。
今回はブラックとグレーの2色展開で、左太もも部のdiamond iconワッペンと左裾部の2012logoワッペンがグッとコーデを引き締めてくれます。


ちなみにオススメとしてはこういったコーディネート:シャツがシンプルなのでインナーはインパクトがあるものをチョイス★
夏はゆるめ、かつクールなスタイリングで行きたいですね。

どちらのアイテムも絶賛予約受付中ですので是非チェックして下さいね★
・SKULLSHIT Tribal Skull shirts 2012 ver.
・SKULLSHIT diamond icon sweat shorts



jorge



DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996