2012年5月1日火曜日

MERRY 10th Anniversary FINAL @ Zepp Tokyo ~Beautiful Freaks A GO GO~

早くも今日から5月ですね.....
そんな4月最後の昨日は久しぶりのお台場へ。


初Diber Cityへ.....しかし連休につき人の多さが尋常ではなかったです。


なんとも広い館内だったのですが、なんと外には等身大(?)のガンダムもありました。
かなり存在感抜群でした★



その後はZepp東京へMERRY 10th Anniversary FINAL @ Zepp Tokyo ~Beautiful Freaks A GO GO~を観に行かせて頂きましたっっ!!!!

いやはや圧巻のステージでした。。しかも2部制でかなり長丁場のステージ。。スタミナ半端ないです。。
終演後はご挨拶させて頂き、恒例のドラマー集合写真★(DUTTCHさんいつも引用させて頂いてます、ありがとうございます)

錚々たるメンバー!!:晁直さん(lynch.) / DUTTCHさん(UZUMAKI) / Tetsuさん(D'ERLANGER) / ネロさん(MERRY) / GODRiさん(SiM) / Katsumaさん(coldrain)と!!

ネロさんお誘い頂いてありがとうございました★


最後に全然関連はありませんが、いまハマり中のバンドのMVで締めます。
ではでは〜★





DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/xxxjorge666xxx