2012年5月10日木曜日

All Or Nothing

ご無沙汰してます、じょーじです。


最近は天気が優れませんねー。


早くも梅雨入りでしょうか?


横浜では雹も降ったりと異常気象全開で困ります。




さてさて、最近はもっぱら購入したばかりのPennywiseの新作が相当ヤバいです。



ボーカルは代わってしまったのですが、原点回帰...むしろそれ以上のキレ、疾走感に溢れていました。
20年以上のキャリアでまだこんなアルバムを出してしまう所に感服しました.....。
全パンクロックファンの方に是非とも聴いて頂きたいアルバムです!!!!!!!!


そして昨日遊びに行ったライブ



mouse on the keys / DE DE MOUSE / rega
...と今書いたものと全く異なる音楽のライブでしたがこれまた、もう『半端ない』としか言えませんでした。
しかもDE DE MOUSEも新しいアルバムリリースとのことで!!楽しみです★


追伸:先日イッケ会というものにお邪魔してきました。



IKKEさん(FEELFLIP) / Junji(A.O.W) / Takakuくん(AVNEL) / K-zooさん(NUBO) / Akkie(But by Fall) / SINさん(SiM) / mittasu(NEW STRIKE ZIPPER) / あやぱそ

なかなかカオスでしたが久しぶりに朝までコース楽しかったでありやす♪
ではでは★



jorge


DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996