2012年4月23日月曜日

Leeches

なんだか久しぶりのブログ!!最近ヘビロテのバンドを紹介させて頂きます★
UKのバンド、Deaf Havanaです★

 

 こういった切ないメロディーだけど適度にヘビーな曲が昔から好きなのでこのバンドを教えてもらってからはずっと虜になってます★

あとはEmeryというバンドですね★
よくCDショップに足を運ぶのですが、大抵輸入版のCDはとんでもない価格で売られている場合があるので、好きな方からしたら『何を今更...』的な感じですが自分が知らなかったバンドの音源との良い出会いに繋がってますww


 


そして全然タイプの違う音楽ですが、明々後日の木曜日にはSalyuのコンサートを観に行きます★本当に楽しみ過ぎてヤバいです......
それでは 最後にLily Chou Chouの曲で。

jorge


 



DARKPLOT online shop http://darkplot.cart.fc2.com/

 DARKPLOTモバイルサイトhttp://www.darkplot.com/m/

 twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK 

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri