2012年4月14日土曜日

High and Dry

皆様お待たせ致しました。前回自分がまだSKULLSHITに入社前、飲み仲間皆でイベントやりたいねー、
なんていうきっかけで、生意気にも自分が仕切らせてもらって開催したイベント。

その名も「High and Dry」

前回の出演者は
OTK、遠藤さん、細美兄貴、野田剛史さん、TA2さん、自分、



完全に飲み仲間w

今回も自分仕切りでまたやっちゃいます!!!楽しい一夜にしますので、皆さん遊びに来て下さいね♪

イベント情報
「High and Dry 」

主催・企画
KEITA(SKULLSHIT)

日時
5月11日(金)23:30 open/start

場所
SHIBUYA eggman
渋谷区神南1−6−8—B1
03-3496-1561(14:00〜18:00)

出演者(DJ)
橋本塁(SOUND SHOOTER)
マシータ(ex-BEAT CRUSADERS, ex-NATSUMEN)
SHOGO(175R)
O.T.K-TA(SKULL SHIT)
SANAI
andmore…

チケット
前売¥1500(税込)/当日¥2000(税込)
※入場時にドリンク代別途¥500かかります
※18歳未満、身分証明書の提示のない方のご入場をお断りしております。
ご入場の際にはIDチェックを行いますので、免許証、パスポート等必ず顔写真と生年月日の両方が明記された身分証明書をご持参下さい


前売発売情報
DARKPLO店頭、メール予約にて発売中!

☆DARKPLOT店頭
(渋谷区宇田川町37-11大久保ビル105)
03-3467-0699

☆メール予約(下記をテンプレートして送信して下さい)
★お名前
★予約枚数(4枚まで)
★連絡先(携帯電話)

宛先:high.and.dry@hotmail.co.jp

※件名に「チケット予約」と御入力下さい。
※返信メールがきたら予約完了です。
※ドメイン指定を行っている方は、返信メールが届くように解除設定をしておいて下さい。
※当日のメール予約は受け付けません。
※チケットのキャンセルは前日まで。
※当日eggman受付にて「メール予約した○○(フルネームでハッキリと大きな声で)です。」と言ってご入場下さい。


【チケット及び公演に関するお問い合わせ】
eggman
03-3496-1561(14:00〜18:00)

コンセプトは「仲間」です、現時点で決まっていても発表出来ない仲間もいます、追って自分のツイッター等で発表しますので、随時チェックして下さい、皆さん待ちしております。皆で飲みに来て下さいね♪ケータ

ケータtwitter↓
http://http://twitter.com/keita777hige

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996