2012年4月17日火曜日

◉ 48曾 in恵比寿 ◉

先日は同学年の集まり48曾(ヨンパチカイ)がありました。
しかも4月8日桜が満開の夜に。

今回の参加選手紹介!!

◉ABCO(スパイダーウェブス)
◉Fuckshima(ローリングクレイドル)
◉ヤマちゃん(letit)
◉タナケン (VAPのA&R)
◉やべきょうすけ(俳優)
◉ハヤチン (カメラマン)
◉TOMO (格闘家)
◉コンちゃん (reversal)
◉OTK (SKULLSHIT)
(左から ABCO/タナケン/TOMO )

(左から コンちゃん/フクちゃん/ヤマちゃん )

(左から やべきょうすけ/ハヤチン/OTK )


以上参加9人さまざまなジャンルからの参戦となりました。
ただ共通点としてみんな同い年。
飲んで、食べて、48あるあるなど話して
大盛り上がりな夜になりました。
だだし、毎回泥酔者続出の為深夜早めの解散になりました。

良いね!同窓会みたいで貴重な同い年の仲間達。
また色んな分野で仕事してお互いに刺激もらえての関係でありたいです。

ちなみに次回は8月4日開催となっています。

皆様お疲れ様でした。

(最後まで残った戦士たち)



DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996