2012年2月26日日曜日

DEVILOCK NIGHT THE FINAL


DEVILOCK NIGHT THE FINALに参加しました。
今回はGROUND STAGE の仕切りっくすこっくすです。
STAGE運営ですね。

24日仕込み
25日初日
26日最終日

というスケジュールです。
一日の睡眠時間は3時間あればラッキーな感じでした。
でも、食事やホテルなど、
あらゆる面でとてもスタッフに優しい環境で
仕事はとてもしやすかったです。

セグウェイまであるし。
でも初日に1台誰かが破損させてしまい
悲しいことになってました。

まーここまでのフェスになると全然自由もなく、
持場を離れることもできずでしたが、
いろんな人にも出会えたし、全てが勉強になりましたね。
なんか自分主導じゃないイベントなんで、久々に初心に返った
感じがしました。こういうの大事ですよね。

他事務所にも関わらず、最後にオファーしてくれた
遠藤さんに感謝です。

遠藤さんお疲れ様でした。